日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

この話題の一番最初があなたになるとは

毎日新聞に有料記事とはいえ載ってしまったり、毎日新聞デジタル編集部・野球担当から呟かれてしまったので、触れていいものらしい。まあ、一番最初に知ったのは、御本人のインスタグラムだったというね。そこかと。というか三十路過ぎのサインとは思えないぐらいかわいいですね。そこじゃないけど、それ以上何を言っていいか、ちょっと困惑しているのだ。
ただ、今年の東京ドームで、一番最後の東京ドームのマウンドを見られたのだ。それを良しとしようと、思うのだ。そして心残りは…JFE東日本にいる先輩と投げ合うところ、見たかったな。…お疲れ様、という言葉が、なんだかとても言いたくない、変な気持ち。
しかし、この御本人のインスタ、最初の方がにわかせんべい仮面で腹が痛いんですが。というか、3枚目のソレは若干へんたr