日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権

昨日の後日譚。新日鐵住金広畑・久保田選手の、バット折りながらの適時打写真!(毎日新聞より)また、昨日見られなかったので触れていない日本新薬vsNTT信越クラブ。いい投手戦だった様子。日本新薬・田中選手、嬉しそうだなあ(毎日新聞より)。
本日。おお、富士重工業が初戦敗退…。林選手が全然当たってなさそうなのが…。大熊選手は4安打もしているのに(毎日新聞より)、へこむ必要はない気がするのだが。昨年の都市対抗で全然当たらなかったじゃん!(あ)でもって、日立製作所がJFE西日本に勝利(毎日新聞より)。JFE西日本も陶山投手が1失点しているのは痛いのだが(いや、リリーフで6回1失点は流石だけどさ)、日立製作所・岡崎選手が頑張っているのが…(毎日新聞より)。こんな笑顔されたら…嬉しくなってしまうではないか…。ところで、パナソニック四番が田中宗一郎選手でええっとなったとか(おい)。藤井聖太投手はきっちりお仕事したようで何より。
ところで明日の毎日新聞の展望。ええっと…鷺宮製作所は、ドラフト指名された野川投手でも赤間投手でもなく、「渡辺政ら投手陣」なの?そ、それは…どう受け止めていいんだ…。もし先発なら、日本生命打線にいぢめられませんように(ぼそ)