日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

神奈川一部。本日は中止になったのだが、なんと中止になるまで試合開始から2時間かかったという…。まあ…明日はハマスタでなく関東学院大野球場になるので、やりたかったんだろうなあ…。なお、第3戦は9/13予定だが、開催場所が未定だそうで。もしかしたら、残ったチームによって変わるのかな?関東学院大が残ったら関東学院大で、神奈川工科大だけが残ったらKAITスタジアムとか。
京滋一部。佛大vsびわこスポーツ成蹊大の第4戦は9/30になったそうな(京滋大学野球連盟サイトより)。
福岡六大学。九州産業大が勝っているのはいいのだが…1戦目、コールドだったの…?相手、福岡工業大で?そういえば秋季は高良投手先発してるんだね。今更だが。で。九州共立大が日本経済大と1勝1敗!これは…。勝率制だからちょっと響くかも…。