日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々

日本選手権東海予選と日本選手権近畿予選は雨天中止。
関東選抜リーグ。日本通運タイブレークの末に負けちゃったのか。でも川端投手は先発して悪くなさそうだからいいか。富士重工業は結構酷い負け方しちゃった…。
今更ながら日本選手権北信越予選後日譚。信濃毎日新聞に記事出てたんだね。…ちょっと待て、板倉選手、同点適時打だったの!?今更知ったぞ…。ということは、今回の予選結構出てたのかしら。それとも代打なのかしら。おおお。
日本選手権中国予選。光シーガルズが勝った…!ツネイシだって勢いがなかったわけじゃないのにね。そしてシティライト岡山がJR西日本に勝つとか。湧川投手沈めちゃうのかあ…。そしてJFE西日本・陶山投手、今大会援護づいてるのかしら。いつも不遇なイメージがr
日本選手権九州予選。JR九州が九州三菱自動車に負けた…のはまあいい(いいの?)いやまあ、相手が九州三菱自動車なのでねえ…。鮮ど市場ゴールデンラークスが負けちゃった…。鈴木翔太選手が二塁打2本打って結果出しているのを見るにつけ…なあ…。矢野公嗣投手の成績はどうだったのだろう…。