日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

日本選手権東海予選中止。
全日本クラブ選手権。こんなに雨が降っても試合ができる屋根付き球場万歳(あ)所沢グリーンベースボールクラブvsゴールデンリバース、先発だけ見てるとJR東日本vsTDKだなあと。ゴールデンリバース・菊地捕手の本塁打はほんのり嬉しい。ロキテクノ負けちゃったなあ。川崎選手3安打3打点だからおおお、だが。
日本選手権関東予選。SUBARUが負けちゃったけど、相手が日本通運だしなあ…。明治安田生命vsエイジェックは途中からエイジェックというか、見慣れた鷺宮製作所みたいな(おい)牧野投手だしなあ。新日鐵住金かずさマジックが負けたのでしょんぼり。これは…血迷えってことかな…(何)
日本選手権中国予選。敗者復活トーナメント1回戦で、三菱重工広島とJR西日本の試合は、やっぱり色々な意味で勿体ないというか。JR西日本・山下投手は先発して打たれちゃったっぽいけどね…。それにしても、三菱自動車倉敷オーシャンズが本当によく頑張っていたなあ…。
日本選手権九州予選。沖縄電力がいきなりJR九州・濱野投手をボコっちゃったか…。まあ、そのくらいのポテンシャルはあるチームだものね。第一代表。で、宮崎梅田学園が残った…!うわー。