日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会各地

JABA東北。バイタルネットタイブレークで敗退したんだけどね。タイブレークの最初の打者が櫻吉選手だったってマジか(バイタルネット野球部ブログより)。二番打者だってのに、ねえ。まあ、打席の内容が良かったのもあるんだろうが。そしてCブロックは日本製紙石巻が3勝、文句なし抜け。JABA東北は強いな、日本製紙石巻。一方、日本生命はまあ、順当勝ちなのか。何故かスポーツ報知に記事が載るのだが。同大リレーきゃー!きゃー!(落ち着け)というか、今回スポーツ報知が何故か記事を書いているのだが、おかげさまで七十七銀行の佐藤選手は御兄弟とか分かるわけで。あら。というか、佐藤勇治選手、今は四番なんだ。三番イメージだった。
関東選抜リーグ。新日鐵住金かずさマジック・新ヶ江投手、頑張ってるなあ。新日鐵住金かずさマジックの試合評見ると、微妙に危なかったみたいだけど。