日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会結果

JABA日立市長杯。日立製作所・岡崎選手が3ランとか、三菱重工神戸高砂・那賀選手が二塁打とか、新日鐵住金かずさマジック・新ケ江投手がどうやらワンポイントフォアボーラーだったとか(遠い目)山川投手尻ぬぐいごめんなさいありがとうとか、松本選手が四番にいるけどタイブレークで代走出されたのがちょっと切ないとか、それよりもJR東海・若林投手が10回完封勝利とか!おおおおお!で、Aブロックは日立製作所、Dブロックは新日鐵住金鹿島が決勝行き。後のブロックは2勝チームにどう食らいつくか、かなあ。
JABA岡山。あ、昨日うっかり「新日鐵住金広畑と三菱重工広島が一騎打ち」って書いたけど、勝敗カウント間違ってた(あ)いかんなあ。あと、昨日はJFE西日本・本郷選手が適時打を打っていた模様(毎日新聞より)。で、今日。三菱自動車倉敷オーシャンズニチダイに勝ったり(ニチダイはもう決勝決めてたとはいえ)、JR西日本・山下投手が登板していたり、西部ガス・正木選手が二塁打を打っていたり、新日鐵住金広畑・坂本投手がチームブログ見る限り勢いに飲み込まれたらしかったり(遠い目)、三菱重工広島・佐々木捕手が三塁打を打っていたり。で、決勝は関東1近畿2中国1、か。バランス悪くないな。近畿同士で準決勝で潰し合うし(言い方)。
JABA富山。伏木海陸運送・藤坂選手が「2」本塁打。3点、しかもイニング1点ずつなので、ソロ本塁打2つ打ったってことだよね…!?うわあ。しかも相手、王子・近藤投手なんだけど…。