日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの各地

東都一部。國學院専大と夕暮試合、連勝で今季初勝ち点ゲット!まだ未消化カード3もあるの、10月上旬なのに。日刊スポーツには優勝チームに勝ったと言われたが國學院は今年一度も専大には負けてないんだよね。何の相性だ。まあ、日刊スポーツが土倉投手を前面にあげてくれて、にやにやしているが(え)1戦目は序盤の3失点でどうなるかと思ったら、150球近く投げて完投だものね。そしてこの日の3安打しかしてないのに5点とった打のヒーローは土倉投手の援護に拘るとは(サンケイスポーツより)とちょっとびっくりしたけど(え)やはり、三冠王とか言っちゃうぐらいでないとね(サンケイスポーツより)。でもって第2戦。サンケイスポーツに微妙な書かれ方したけど。進藤選手が打ったか!進藤選手はこの日に初見たけど、奮闘してたのを思い出してほっこりと。そして土倉投手、連投お疲れ様。なんかもう、いつでも投げててちょっと泣ける…。
近畿一部。奈良学園大が優勝(「大学野球ニュース」より)。勝ち点5とるまで決まらなかったのは割と珍しいかも。