日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合など

東京都クラブ選手権(兼全日本クラブ選手権東京都予選)。そうか、今日柏だったんだ。…見に行くのもありだったかもしれんなあ。WIEN'Z・平部投手、先発登板してるし。都市対抗の東京都予選パンフで御存知な方もいるかと思うが、國學院OB。まあ、2年前の東都一部春季で結構投げていたし、ぴんときた方もいらっしゃるだろうけど。…で、次は警視庁と試合になるんだよなあ。…ちょっと見たかったなあ。
群馬春季大会(兼全日本クラブ選手権群馬予選)。結果を見るに…もしかしてまたOB流入してる?(ぼそ)
一方。新日鐵住金鹿島の選手名鑑がようやく変わった。というわけで、神奈川大学連盟っ子みーっけ!…というかね、オープン戦のこれとかこれとかこれとか、もう名前出てたのでね…。いつ突っ込みしたらいいんだと待ってたという。