日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学・社会人野球対抗戦。明治安田生命・大東選手は1安打1打点(適時内野安打らしい)。井村選手は1安打。小玉投手は2回パーフェクト。Honda・片山投手は先発で5回ソロ被弾で1失点、鈴木選手は1四球。
JABA静岡スタート。王子が沖データとえらい試合してるな…。そしてミキハウス、栗山投手と高橋康平投手を使っておいてその後やらかしちゃったか…。個人的なところだと、王子・伊礼選手がソロ一発含む2安打1打点とか、王子・山ノ井選手が代走で出てるとか、相変わらず王子・中野投手は頑張ってるなあとか、SUBARU・鎌仲選手が左翼手スタメンで1四球とか、JR東海・池田選手は代打で当たらずとか、日本製鉄かずさマジック・飯迫選手は代打で当たらずとか、トヨタ自動車東日本・瀬戸選手が二塁手スタメンで2安打とか、日本製鉄東海REX・大塚選手が四番打者でびっくりしたとか(1失策出塁1併殺だけど…)、日本製鉄東海REX・西浦選手は二塁守備の守備固めしてたとか、ミキハウス・田中秀政おじさん選手が1安打1四球とか。
全日本クラブ選手権栃木一次。全足利クラブが優勝、コットンウェイが準優勝でそれぞれ関東二次へ。全栃木クラブ、今日も岩附投手は登板してるんだけどなあ…。
全日本クラブ選手権群馬一次。


優勝した太田暁工業クラブが優勝、太田球友が準優勝でそれぞれ関東二次へ。
全日本クラブ選手権千葉一次。サウザンリーフ市原が初戦で負けたか…。ハナマウイは元気そう。平野投手がいきなり先発だし。
全日本クラブ選手権東京一次。警視庁、久々の試合だねえ。初戦突破。