日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

群馬県クラブ選手権、兼、関東クラブ選手権群馬県予選。太田球友が関東クラブ選手権こんにちは。…9/29週の行先が決まったような気がする(え)ところで決勝は小坂投手が登板しているのだが、三塁打のところにも名前がある…ということは、指名打者使わずだったのだろうか。気になる…。伊勢崎硬建クラブも小泉先生*1投手が相変わらず登板されているんだなあ…なんで9/22、書き手は休みじゃないんでしょうな(遠い目)
東京都クラブ秋季大会。…雨天中止痛かったなあ。これ、関東クラブ選手権の代表決定トーナメントでもあるから、結局代表決まるのが、関東クラブ選手権の一週間前というアレ。警視庁は勝ち残っている。…REVENGE99にコールド勝利は本気でびっくり。西多摩倶楽部も名前を見てにやにやしている。
日本選手権東海予選。Honda鈴鹿東海理化が本戦行き決定。Honda鈴鹿、庄司選手も澤田選手も仕事してるみたいで嬉しい…。で、東邦ガス・金田選手がまたも三塁打を!おおお!残っているのは、王子・ヤマハ東邦ガス・ジェイプロジェクト、か。
日本選手権四国予選。JR四国が代表。四国銀行が見られない…(あ)

*1:教員なさっているので