日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

なんか、全然チェックしてなくてあれだったのだが。
全日本クラブ選手権栃木一次。全栃木…お元気そうで、でいいのかな。とはいえ、また準決勝で全足利と当たるのよね…。
全日本クラブ選手権埼玉一次。所沢グリーンベースボールクラブ、豪華に投手使ってるんだね…。間が空くからだろうけど。
全日本クラブ選手権神奈川一次。遠い目をしたり遠い目をしたり(どういうこと)。
東京都企業春季。セガサミー・陶久投手が登板している。
全日本クラブ選手権愛知一次は先週だったんだが、矢場とんが凄い試合をしている…。2試合目は鳥居選手が大暴れしたようで何より。
東海地区春季。三菱自動車岡崎・藤田投手が登板しているなあ。
京都春季大会。…え?日本新薬OBC高島に負けたと…?予選はリーグ戦で、日本新薬OBC高島島津製作所のリーグで(この組み合わせ結構きついね)、1戦目は島津製作所OBC高島に勝ってるんだよね。さて…。大和高田クラブは順当そう。というか、今年も御兄弟は頑張ってる、でいいのかな。
大阪府春季大会。パナソニック・小澤投手が先発していて気になったり。
岡山県社会人・大学対抗。シティライト岡山、児山投手が先発完投(どうやらサスペンデットで8回コールドだったみたいだけど)。