日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々

東海地区春季大会。…公式戦先発デビューがトヨタ自動車とか(遠い目)いや、たぶん期待されているのだ、そうに違いない、東海理化(って言うのが慣れない)・土倉投手。トヨタ自動車相手にこれぐらいの失点で済んでるし、きっと…きっと…!ところで、ヤマハvsJR東海が色々おいしいのだがどうしたら(落ち着け)JR東海の情報って(野球部サイトないから)有料媒体でしか出ないしね…いいんだけどね…知ってたけどね…神奈川大学連盟っ子見っけ、そして公式戦デビュー登板おめでとう(こそ)
兵庫県春季大会。おおう、三菱重工神戸・高砂危ないなあ。松本旗・三浦旗。ツネイシ…。伯和ビクトリーズ・尾中投手が普通に投げてた。よかった。
福岡県連盟会長杯。…九州三菱自動車の結果にほっとしたりとか。