日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

上記以外の試合

さいたま市長杯。メインは決勝戦なのだろうけど。所沢グリーンベースボールクラブ、柄澤投手連投とか。もしかして最後だけ力尽きたのか。ひそかに日本通運二塁打のところで喜んでおく。そして今年も、南関東はきつそうだ、ね。…どうするよ、どこが都市対抗からあぶれるか想像つかんよ…。
神奈川春季大会。んー…JX-ENEOS相手に、奮闘はしたんだろうか、横浜金港クラブ・菊沢投手。小室投手も出てきたし、立教祭か。
京都春季大会。大和高田クラブとミキハウスREDSが大激戦を。そしてそれを尻目にさくっと勝っちゃう日本新薬…。
大阪府春季大会。パナソニックはどうしたことか。これ、森選手のサヨナラソロホームランだったんだよなあ…。NTT西日本が松岡投手先発だったので、ちょっと気にはなる。
兵庫春季大会。どちらも終盤に突き放した感じか。決勝はいつもの通りの対戦。さて今回はどっちかなあ。
松本旗&三浦旗。正直、三菱重工広島は組み合わせにも恵まれた感。新人の白濱投手で準決勝乗り切れたしね。JFE西日本と伯和ビクトリーズの激戦は楽しそうだが。
何故かずっとJABAで記事にならない福岡県連盟会長杯。昨日までで4強は
JR九州
西部ガス、嘉麻市バーニングヒーローズ、苅田ビクトリーズだそうで(いずれも毎日新聞より)。…。九州三菱自動車…。いやまあ、苅田ビクトリーズ(旧日産自動車九州)だから、下克上はあってもおかしくないのだけど…だけど…ねえ…。待てよ?ここもディーラー系…もしかして某ディーラー系バレー部と同じこと起きてる…?