日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグその他

1。ちなみに警視庁は昨日のつくば(つくばのホームゲーム)にもストレート敗退。本日見た中村選手の調子とB票見て、なんとなく理解はできる。富士通は何故か2週連続九州遠征という。なんだこのバランスの悪さは。遠征の疲れも見せず、トヨタ自動車大同特殊鋼を共にストレートぶっ潰し。昨日のvsトヨタ自動車、岩井選手が一番打数が多いってなんなの。そして75%のアタック決定率って…なにごと…。本日のvs大同特殊鋼は中川選手が決定率高いし。大同特殊鋼スパイカーを色々変えてきているみたいなんだけどね。
2。東京トヨペットは本日、千葉ゼルバから1セットとったか。4セット目は惜しかったんだが。