日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のV2&V3

冬季五輪情報追ってたら(アイスダンスRD放送なかったんだもの←)日付変わりましたが、2/12の記事で書いています。
V2は大阪・住吉(クボタホーム)、三郷(アザレアホーム)、稲城ヴェルディホーム)、愛知というか大同特殊鋼体育館。
警視庁はvs富士通、ストレート敗退だけど、2セット目だけ健闘。ジェノサイドだと思ってたよ(お)…平原選手お帰りなさい!でもなんか二人ぐらいいないんですけど!(遠い目)警視庁は今週は稲城で相当厳しい相手との試合でしてね。なので稲城のチケットとらなかったんだけど(え)というか、三郷行こうと思ったんだけど、三郷のチケットが特殊過ぎてとるのを諦めたんだよ…。
他は、ヴォレアスはヴェルディに勝ったけどフルセットとか、ヴィアティンはきんでんに勝ったけどフルセットとか、クボタがフルセットの上つくばに勝ったとか、大同特殊鋼がストレートでトヨタ自動車に勝ったとか、なかなか興味深い。サフィルヴァとゼルバがフルセットになって、ゼルバはまたも白星ならずではあるんだけど。なんとなく嫌な予感が過ってますけどね…ええ…。

V3は江戸川(トヨタモビリティホーム)。リモートじゃなきゃここも行きたかったねえ。
近畿クラブが出場をとりやめたので1試合のみ。アイシン独走中。