日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のV2&V3

V2はin川崎(富士通ホーム)&鈴鹿大同特殊鋼ホーム。県内のヴィアティンじゃないのね)。大同特殊鋼・ヴィアティン・でもって富士通が勝利。ホームチームとか、ホームじゃないけど地理的にホームっぽいヴィアティンが勝ってる、という感じではあるのだが。…富士通の勝ち方、ちょっとエグくないかね(ぼそ)相手のつくばだって決して調子の悪いチームじゃないんだが…このスコアか…。そして明日は富士通とヴォレアスの大一番、と。
V3はin大阪(クボタホーム)。本日は近畿クラブと千葉ゼルバが勝利。これで1回総当たりしたんだけど…全然強さが分からんよ…(遠い目)全く読めない。