日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週のV2&V3

V2in日立(つくばホーム&V1女子合同ゲーム)&碧南(アイシンホーム)&四日市(ヴィアティンホーム)。
アイシンがヴォレアスにフルセット敗退の大激戦、でもって本日はサフィルヴァに勝った、と。
そのサフィルヴァは富士通に3-1で勝っている。うむ。
でもって大同特殊鋼が初白星。…逆に言うと、デルフィーノは厳しいシーズンではあるのかな…。
ヴィアティンの位置づけがいまいち分からない。今週はアザレアに負けているし…。

V3in須坂(ガロンズホーム)&岐阜(トヨタ自動車ホーム)&舞鶴(奈良ドリーマーズホーム)&板橋(上板橋スパークルホーム、リモート)。ちなみに、板橋は板橋でも小豆沢でやる場合はヴェルディホームなんだよねえ…。
警視庁は3日はvs千葉ゼルバ、ストレート勝利。本日はvsヴェルディ、3-1で勝利。年内首位(2敗してるけど消化試合数が多いからね)終了。とはいえ、点数的には結構接戦なのかな。本日はジュースを全部落とさなかったのは凄い。
スパークル、ホームゲームで2連勝。ヴェルディにはリベンジですな。…って、新山選手がアタッカーやってるんだが…。
実は今日は上板橋予定だった。なかなかスパークルの勝利を拝見できないですなあ…。