日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物

神奈川連盟の進路がないー!(ちゃぶ台ひっくり返し)…春まで悶々としろということか…。あと、東北福祉大もないし(ここ暫く載らないねえ)、東京新も載ってない。上武大も個人的にあれ?って思っているんだけど…。関西六大学がこんなに少ない、のもあるのだろうか。非公表なだけ?
立教は割と続ける印象、そして東大も社会人選手いらっしゃい!でも、立教と東大でポジション争い?とちょっとだけ思ったとかr
國學院は…このチームはどんどんあちこちに散らばっていって…(遠い目)来年は北信越も気にしなきゃいけないのか。というか東海地区増えた…あああああ…。
社会人側から見ると…ええと、2名ぐらい応援できなくなる選手がいるのかなあとか(あ)で。日本生命、少ないよね?現時点で判明しているのが2名?判明してない大学にいるの…かなあ…。