日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関甲新一部。上武大・山下投手は3ラン被弾しながら完投勝利、か。
東京六大学。立教はvs法大、打線頑張ったなあ!って、3点三塁打打った佐藤竜彦選手が調子が悪かったからってほっとしてるし(サンケイスポーツより)。澤田圭佑投手はこのまま抑えで行くんだろうか。一方、慶大が東大にノーヒットノーランだそうで。東大浜田監督が開き直っちゃったよ(ニッポン放送ショウアップナイターtwitterより)。
神奈川一部。桐蔭横浜大の先発が高橋拓巳投手で、「えええ、前カード先発逆だったじゃん」としょぼんとしたりして。…明日だったら見に行ったのに(あ)そんな桐蔭横浜大に神奈川工科大が勝った!勝ち越しスクイズを決めたとか…おおお…!
福岡六大学。え?福岡教育大が九州共立大に勝った…!?福岡教育大、最近強くなったのかなあ。