日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物

表紙見た時はいらんと思ったんだけど(え)日本ハム乾投手のせいだ…。表紙に立教!(そこかよ)まだ中身読めてないけど、旧帝大野球部の記事はちょっと面白そう。京大・名大にいい選手がいるからだろうけど、と言ってはいけないか。あ、あと、OB記事の楽天・嶋捕手の記事、その後のキャプテン並べてるところでヤクルト谷内選手の名前がないのは何故なのかと。プロなのに。まだ読みきれてないよ。でも間違いなく1年間よろしくお願いします。ちなみに日本生命の名簿を読んだ時の感想は「おいそこの国立大出身投手2名、頭いいからって!」だった。あと、トヨタ自動車・小島選手のあだ名を見て首を捻る。結構マイナーだよねその漫画。似てるのはアレか、剃り込み(略)
監督と大学野球2 伸びてゆく力

監督と大学野球2 伸びてゆく力

表紙が國學院とかずるいと思うの。というわけで、國學院・鳥山監督の記事のおかげで買ってしまった。これもこれからじっくりと。実は1巻も立ち読みはしていて、買うかどうか悩んだんだよな。