日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物

真っ先に進路ページ開いて真っ先に「その他の地方チーム」見て(あ)、まあ本日そのページ見るだけで手一杯だって話。
ある意味、一番気にしてた選手の進路が「ここでちゃんと出て」何より。まあ、気にしなきゃいけないチームは増えたけどな(遠い目)続けるとしたらそっちだよなとは薄々感じていたけどまた近畿r
國學院や立教の皆様もそれぞれにそれぞれ。…國學院OBが今回更にまたあちこち散らばった感はあるけど。東海地区率結構高めというか。
新日鐵住金広畑の入部者は今判明しているだけで2名なのかねー、とか。しかも内野手2名とかで投手足りるのかとかr社会人側から見てもそれはそれで楽しいような恐ろしいような。