日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。…うわ、まだ立教、優勝残ってるのか。立教自身は連勝して、慶大が勝ち点落として、法大が2勝1敗で明大から勝ち点とって、ようやく明大とプレーオフなのだけど。何その薄氷。まあ、東大相手は、特に投手戦に持ち込まれるときついから、その後どうであろうと、連勝狙って精一杯プレーできるといい。特に4年生は。…4年でグラウンドに立てる選手が、何人いるかは、わからないけど。でもベンチにいる4年生も、それはそれで頑張っているのが目に付くチームなので。
関甲新。上武大が優勝。白鴎大は2位に。東海地区。中部学院大が優勝(大学野球ニュースより)。2位は日大国際関係学部になったのか。…というか、これ、決勝で負けたチームだけダブルヘッダーで一番きつくない?もう少しなんとかしてあげたいなあ。
関西六大学。区切りの30勝、のせたか(サンケイスポーツより)。まあ、これで最後、じゃないかもしれないけど。関西も天気が読めないしね…。