日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権近畿予選

兵庫きたー!そして滋賀きたー!
三菱重工神戸・高砂はまあ…ね。ここでいきなり守安投手送ってきちゃう鬼っぷりだしね。そして守安投手下げたら失点しちゃうしね(顔を覆う)い、いや、山田投手は頑張ったからいいんだけどさ。
で。新日鐵住金広畑が大阪ガスに勝ったー!アレだな、物部選手はないちもんめ対決だな(何かほざいている)試合内容は神戸新聞からゲット。森原投手、被安打5の完封勝利、しかも大阪ガス久慈賞の酒居投手出してきてるわけで、ガチ投げ合いだったんじゃないか!見たかった…。そして新日鐵住金広畑・久保田選手に「補強選手に選ばれた」気概を見ている気がする。って、鷲尾選手が代打だった…だと…?新日鐵住金広畑に鷲尾選手を代打で出すほど、外野手に余裕あったかしら。ええ、なんせ、今年の新日鐵住金広畑の外野手登録は3名なんだが。
そしてカナフレックスがニチダイに勝って日本選手権初出場決めた!毎日新聞見ると、凄い試合してたんだなー。