日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。國學院はサヨナラ負けスタート。國學院・土倉投手、ロングリリーフお疲れ様。…二死でピンチだったけど、そこはどんな結果であれ、投げさせてもよかったかなあ、とは思う。というか、私の気に入ってる選手は最近ロングリリーフしすぎだ!(あ)ハラハラするじゃん!
神奈川一部。横浜商科大がいきなり神奈川大撃破。まあ、神奈川は割と何が起きても不思議じゃないが。それより、横浜商科大の1戦目の先発が、左澤投手じゃなくて佐藤健太投手だったことにびっくり。左澤投手、今日リリーフだし…。配置転換だろうか。でもって神奈川工科大、先勝。いや二部から昇格直後の相手といきなり試合とか怖いよー。神奈川工科大・渡邉啓太投手の投球内容は神奈川工科大野球部ブログで確認したが…併殺3つ完成はいいのか悪いのか。ちょっと走者背負っちゃったねえ。まあ、これで8回無失点だから立派なのかもしれんが。