日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

兵庫県春季大会2日目

2日目はゆっくり、新日鐵住金広畑vs全播磨硬式野球団の試合だけを見に来た。着いたら新日鐵住金広畑のシートノック終わるぐらいで慌てたけど。
全播磨硬式野球団の先発は松井大樹投手。初回に鷲尾選手の適時打で1点先制したのだけど…それ以降がさっぱりで。まあ抑えられた抑えられた。松井大樹投手が良かった、のもあるのかな。とはいえ、新日鐵住金広畑の先発・森原投手がかなりいい感じで投げていたので、心配はしつつも(森原投手は割と推してるから)割と安心感はあったかもしれない。
で、結局そのまま8回まで。打線…。まあ、8回裏に、永井選手の2点適時打があったので、多少息がつけた感。
森原投手も9回表は飛ばして、三者連続三振できちっとシメて完封勝利。ちょっと格好いいじゃないか。企業チーム相手にもこんな投球したい、ね。