日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗7日目

昼休みに色々情報を確認していたら、グランドスラムが出て。わたわたしてたら、なんか投手交代してて。慌ててスカパーオンデマンドチェック(あ)。ばっちり抑えて意気揚々と?仕事に入ったら…。…どうも今年、リアルタイムで見ている時の方が成績いいんじゃないだろうか。そんな感じの日本生命藤井貴之投手*1。藤田投手、抑えてくれてありがとう。本当に。正直、西濃運輸にどれだけ激しく殴られるかとひやひやだった。打撃いいものね。しかしまあ、日本生命のこの攻略法えっぐい(毎日新聞より)。えっぐいけど、積極的な日本生命らしい。早打ちでさくさくされるとか思わないトコとかも。そして攻略された方の、この写真、なんとも…こう…。
第2試合。本塁打、本当に嬉しかった。今回は新日鐵住金広畑補強組、頑張ってる。というか、すっかり馴染んでますがな。萌えー(やめれ)なので…ちょっと瀧野選手を恨んでますよ、と。トヨタ自動車自体は苦手ではないけども。まあ、ダメ押ししたのこっちだけど。怒るに怒れないわ!どうしたらいいの(え)とりあえず次は負けないんだからねー!あ、そうだ、三菱重工神戸・高砂・山田投手、いい投球でよかった!
第3試合は…なんというか、JFE東日本から補強の幸松投手が、ある意味幸松投手らしい見殺され方というか(あ)

*1:大会時期だけフルネーム記載できてニヤニヤ(あ)