日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

公式戦

四国春季大会。クラブチーム相手ではあったけど、四国銀行・政岡投手、投げたんだなあ。
京都春季大会。日本新薬は…勝ったけど、ちょっと得点が少ないのが気がかり。大和高田クラブの方が勝ち方は勢いがありそう。3/20は佐川選手もヒット打ってた(大和高田クラブブログより)。
問題の兵庫県春季大会。三菱重工神戸は順当。那賀選手が三塁打かましたりしてる。ところが…新日鐵住金広畑がああああああ…。県警桃太郎に負けてしまった。最後、タイブレークだったからしょうがないのかもだけど、深水投手投げてたし、痛い。県警桃太郎も、実は尾中投手が完投してたんだよねえ…。同大で主戦投手だったこともある投手だからなあ…。