日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その他1日目〜3日目の話

1日目後日譚。JFE西日本は台風に祟られていた(スポーツニッポンより)。うーむ…。でもって大阪ガスというか、まあやっぱり手ぇ伸ばすよね(サンケイスポーツより)。
2日目は…正直、他の試合は悔しい思いしかしてない。日本製紙石巻・齊藤投手は結構頑張ったし、JABA東北見てたから、あのくらいやれるとは思ってたし。七十七銀行から補強の東谷投手も投げたし。ところで、都市対抗ダイジェストで立て板の水のように喋るなあと思っていたら、マスコット、ラジオ石巻のパーソナリティだった(毎日新聞より)。普通にお綺麗でしたけどねえ。
3日目。シゴトの後で討ち死に状態だったためにお休みしたのだけれど、まあ…まさかの東京都1回戦撃沈かあ。なによりもJR東日本を沈めた…!でも三菱重工神戸・高砂に守安投手がいるし、状況によってはもしかするともしかする、とは思っていた…が。11回表の得点、正直、JR東日本があそこまでミスやらかすなんて思ってなかったし。でも、進藤投手が出てきた時に「WPやらかすかも?」とは思っていたなんてr あんまり制球いい選手じゃないからねえ…。しかしまあ、徳田選手も凄い判断したなあ(毎日新聞より)。近畿のチームはイケイケドンドンで思い切りがいい気はしているけれど。あと、微妙にJR東日本が守備固めで鷺宮製作所・村上選手を下げたのだけど、それで意外と流れ変わっちゃうんじゃないかしら、と思ったりしたのは秘密。今日は正直「寝ている村上選手を起こしてはならぬ」と(あ)ちなみに予告先発きましたー(毎日新聞より)。うへえ。第2試合は流石のイケメンエースでございましたな(毎日新聞より)。明治安田生命だって決して悪くはなかったよね。…朝からの2試合、NTT東日本から補強の投手がやられてるというのは…巡り合わせなのか…。捕手がいつもと違う、だったらごめんね、大竹投手…。あと、重信投手のコメント、なんか嬉しい(サンケイスポーツより)。個人的には、井村選手がスタメンでヒットも打ったの!(そこか)第3試合は…王子、JABA東北で見ているのだけれど、その時がいまいちだったせいか…印象なくてね…。よく考えたら、今季セガサミーも見てないんだよなあ。コメント不能
ところで。審判にも色々あるんだね(毎日新聞より)。長い日程、宜しくお願いいたします。