日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

明日はフレッシュオールスター。…できるかなあ…。一応、翌日に雨天順延予備日は設定されているのだが。明日のスタメンはこんな感じ(NPB公式より)。おお、ヤクルト原選手が四番だ。イースタンの四番は毎年重い人じゃないといかんのだろうか(待)。
ヤクルト。オンドルセク投手が何故何故なひとに(スポーツニッポンより)。

「試合のない日にも練習するのはなぜ!?」「球場の食事は何で必ずラーメンなの!?」「どうしてラーメンにわかめを入れるの!?」「(同僚の)三輪はなぜいつもあんなにうるさいの!?」

ちょっと待て最後。まだ来日半年の外国人選手にオチに使われる三輪選手、ある意味凄いわ。最初にこの記事見た時、笑い堪えるの苦労したっての。