日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗抽選会終了

ところで、このふるさと納税が気になっているわけだが(え)(毎日新聞より)
そんな話は置いといて、都市対抗の抽選会が終わった。…実は終わってから、個人的にとても憂鬱(え)だって、これ、気に入ってるチームが2チームほど、避けたい苦手チームと試合組まれてるんだもの。1試合は行けないの決定しているのだけど。うん、行かない選択肢、視野にいれておく。あと、平日にヤマハのおんがくたいは勘弁してくれないか。本当に楽しみにしてたのに…。代休とるならこっちか(前日いいのか)。
ちょっと荒んだので、J Sports Twitterこれこれをさらしておく。…これ、売り出したら何体買うかわかったもんじゃないよな(ぼそ)