日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本大学選手権

そうそう、今回初めて流通経済大・生田目投手の苗字の読み方が「なばため」なのと、神奈川大・濱口投手の名前の読み方が「はるひろ」だということを知った(そこなのか)(いずれも日刊スポーツより)。
東京農業大北海道オホーツク、こうなっちゃったかあ。打撃の強い上武大相手に、レベルの高い投手陣がどうか、というところだったんだが。…お陰で上武大・山下投手が折角先発したけど目立たないね!(あ)6回被安打3四死球1の無失点だから、立派なものだと思うのだけどね。明日の九州産業大投手力は高いはずなので、上武大の打撃が粉砕するのか跳ね返されるのか、ちょっと楽しみではある。ところで九州産業大コーチ陣を見てひっくり返る(西日本新聞より)。久米氏、いつの間に…!
皇學館大も負けちゃった。ちっ(相手よく見てるチームなのにこの扱い)。ええ、相手のことは、昨年秋ボロボロだったことも現場で見てるから記事にされんでも(サンケイスポーツより)、と思うぐらいよく存じ上げてるけども。昨年秋はたぶん制球うまくいかなくてオロオロしてたんだと思うんだよな。今年に入ってから気にしなくなったんじゃないかと(あ)