日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

東北二次。七十七銀行は先発投手的に負けたの痛い…。で、TDKに新たな阿部さんを登場させるJABA(あ)。毎日新聞にはちゃんと阿部正大投手と書かれている。なんなんだ。しかし齋藤侑馬投手、凄い。確かにJABA東北で見ていて、納得はできるけど。
東京二次。本日の鷺宮製作所の結果は静かにへこむ。もう後がないところでその試合…ああ…胃が痛い一号…。
東海二次。いかん、今日の試合よりもヤマハ野球部Faceboookで吹いた。緊迫した試合で撮影した写真がよりによってこれ!ピントマジック恐るべし。
近畿二次。ええと、日本生命は藤井投手がちゃんと投球したっぽいので何より。更新気にかけてたけど7回ぐらいから出てきてるから無失点のはず。…で。いやあああああ新日鐵住金広畑に日本生命ぶつけるのやめてー!(悲鳴)何が嫌って、日本生命の今日の打撃のフラストレーション、全部ぶつけてきそうでいやー!(そこ?)胃が痛い第2号。これ、どっちも6/3なの?いじめ?