日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選諸々

東海。ヤマハ本戦行きー!ツギオ選手も二塁打1本。うふふ。
近畿。新日鐵住金広畑、カナフレックスに勝てたー!森原投手完封できたー!ほぼ毎回走者出してたっぽいけど(あ)(新日鐵住金広畑野球部ブログより)粘投完封なのだから褒めていいよ。そしてまた大阪ガス相手だー(遠い目)ニチダイ負けちゃった…先発、時野谷投手だったんだけど。5回に捕まったか…。むむ。一方。大阪ガスの記事は日刊スポーツに。小畑投手入籍めでたい、んだけど、この言い方だと社会人野球でずっと続けていく、のかな…。
中国。三菱自動車倉敷オーシャンズが敗退…。ううむ…。そしてJFE西日本と光シーガルズは大接戦に。守りきったのは流石の陶山投手なのか。
九州。鮮ど市場ゴールデンラークス、辛勝。まあ、新日鐵住金大分、弱くないしね。毎日新聞(Yahooからのリンク)の記事で、同点適時打と聞いてよかったなあ、と。