日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

で、各地で日本選手権の予選やってるよ+α

上記の東京だけでなく。
関東選手権(東京以外の予選)は先週実施。うわあ、久しぶり!(日刊スポーツより)プロ、引退してたんだ。3年でアマ復帰できるんだっけ。実業個人とか出るのかなあ。でもって、こちらも全日本選手権出るよ(サンケイスポーツより)。あ、予選すら出ることなかったのか。これ、あっさり書いてあるけど、了徳寺学園柔道部ブログ見ると、かなりきつい試合だったみたいなのだけど。初戦で負傷して、重い相手多いのに頑張ったなあ。
さて。ひっそりと終わることもあって。講堂学舎、本当に閉まっちゃうんだなあ(サンケイスポーツより)。まあ、お金がないからどうしようもないのだけど。それと別に、レスリングみたいに若くて有望な選手を一括で育てること、できないかなあ。
最後にあのネタ。警告処分で済んだみたい(日刊スポーツより)。とりあえず、簡単に市販の薬は飲まないように。本当にもう。