日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日は久々に観戦に・東京都選手権ぶらり

本当にぶらり状態で、12時半に東京武道館に入るというのんびり振り。まあ、10時半ぐらいまで家で寝てたしね(酷)。
手元にパンフのない状態だし、かなり適当に見ていたので、結果はサンケイスポーツから(おい)。というか、私の見た試合って旗判定が多くてね。なんとも言い様が。ただし、決勝戦の原沢選手の内股はお見事。
ちなみに女子の結果の記事(サンケイスポーツより)。後ろに座ってた方が「あれサラちゃん?」「負けちゃった」とか言ってて、それが朝比奈選手のことだってことは分かってたので(流石に有名どころはそこそこ名前わかった)、誰に負けたのかと思ったら。しかしそれにしても、女子は割と70kg級が無差別だと強いなあ。