日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のプロ野球関連試合

みやざきフェニックスリーグ。韓国・斗山vs日本ハム日本ハム乾投手は1回1失点…。榎下投手は2回無失点。ソフトバンクvs巨人。巨人公文投手は2回無失点。韓国・ハンファvsヤクルト。ヤクルト中島投手は1回無失点。あれ?試合展開的に勝利投手かな?ヤクルト谷内選手が同点適時打!
CS。ヤクルトvs巨人。まずは昨日のこんなネタ(サンケイスポーツより)。あんまりお金持ちじゃない球団ならではの、備品は選手好意による購入(おい)。あと、あの外国人4投手Tシャツ、館山投手が買って配ったんだ。いいなあ。実はあれを買うかどうかはちょっと迷った(あ)で、本日。よっしゃ勝ったー!CS茶番化させたー!(おい)一応、ニッポン放送とフジテレビ地上波で見たよ。だって、ヤクルト杉浦投手先発なんだもの!(そこかよ)5回2失点で勝利投手!ピンチ何度も来てどうなるかと思った…。そして一番嬉しいのは、回またぎ合計1イニング、久古投手パーフェクト!打つ方では比屋根選手も頑張ったなあ。…走塁は…ま、まあ、俊足が生きたということで…(遠い目)なお、この言葉はテンプレ化した模様(サンケイスポーツより)。ビールかけは三輪選手がイキイキしているなあ(スポーツニッポンより)。で。ソフトバンク川島選手、待ってろー!(サンケイスポーツより)