日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。新人選手は昨日、野球殿堂博物館見学からの研修会だったそうで。ただし、横浜は不参加(サンケイスポーツより)。やむなしだよなあ…。で。野球殿堂博物館に近々行きなさいという指令が出ました(違)(ロッテ球団公式twitterより)。
でもってロッテ。新人自主トレ初日の映像を球団公式YouTubeで出してた。レーニングしながらカメラ気にしすぎなひとが途中に映っていたんですが。笑顔可愛いけど真面目にやってください(あ)
巨人(with西武らしいけど)。野上投手が自主トレ公開(サンケイスポーツより)。雪…!熊本は結構降るとは聞いていたけれど。ところで山鹿市ということは山鹿市民球場かね。
ヤクルト。松山合同自主トレ開催中。というわけで毎年恒例の温泉サービス写真(違)(サンケイスポーツより)。谷内選手地肌は色白(何見てる)。ちなみに温泉に入るだけじゃなくて、餅もついたよ!(スポーツニッポン野球担当twitterより)…自主トレもしてるはず。一方、球団社員による会議が行われたようで、カミカミだけど全開笑顔の新人広報がおられた模様(球団公式twitterより)。…いい写真載せるなあ、球団公式よ…(あ)