日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

箱根駅伝

往路は青学優勝。途中までは駒大有利だったこともあって(監督が苦手なので駒大苦手)、正直途中寝たりもしたのだけど…まさかあんなに軽々山を走られるとはなあ…。「参考記録」で山の神超えとか言われてるけど、今年道が変わって距離長くなってて、昨年までの記録超えてるんだからなあ。まあ、昨年2区6位だものね。力はあるよな、神野選手。日大・キトニー選手だって他選手と1分以上差があるのに、キトニー選手と1分半差つけたってどういうこと。
そして神野選手の頑張りにより、明日の繰り上げスタートが14校という。わー。東海大がぎりぎり繰り上げスタートじゃないのだけど、すぐ飲み込まれそうな秒差なんだよなあ…。
なお、神野選手の名前の由来が日刊スポーツに。…凄かったんだな、バサロ泳法…(あ)
あと、駒大がなんとかゴールできて何より。でもできれば病院連れて行ってあげてね。