日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

例のロッテが仕掛けてきたネタの件。球団社長、まだまだ引っ張る(サンケイスポーツより)。というか、自球団マスコットに頭をかじられる球団社長…!
西武。岸投手おめでとう!(サンケイスポーツより)
ヤクルト。12/17の新人発表会の後、つば九郎、原選手の御両親に感謝される(つば九郎ブログより)。洒落の分かる御両親で何よりだ。でもっておめでたいんだかよくわからないネタ。契約更改(日刊スポーツより)。出産手当出してくれるんだから、いい球団だよな、うちは。来年につけてもらえるといいね。こちらは本当におめでたいよ、本日は中村捕手の結婚式だったみたい(渡邉打撃投手のブログより)。…新郎のこの髪型…!そして七條投手の写真があるのは恒例。