日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

本日ヤクルトネタばかり。まずは球団公式に追加されていたファン感謝デーの写真記事より。年代別トークショーをやったようで。87年組90年組には割りと馴染みがあるけど*184年組はヤクルトファンの私的にも変なメンバーな気が。しかし、84年組は森岡選手と、意外とトーク上手い七條投手がいるから、面白そうだなあ。そしてやはり、不在だと言いたい放題だな、90年組。一方、昨日は神宮で野球教室をやったそうで。意外と「神宮で」というのは珍しいそうな(サンケイスポーツより)。そうか、使用者多いものね。ちなみにつば九郎も強制?参加っぽい(つば九郎ブログより)。どうでもいいが、副島氏とは結構別の方面でも縁があるんじゃ(略)で、それはともかく、GREEの方のブログで、ちびっこに紛れすぎる石川投手が既にお約束な件と、素敵な話術を見せる館山投手が。…館山先生かあ…いいなあ。最後はおめでたい話題。比屋根選手結婚おめでとう!(スポーツニッポンより)10年、遠距離も含めてとか凄いなあ…。そして、多少見てくれが悪くても嫁は来るよ!(言うな)七條投手ももう2児のパパになるし!(だから)

*1:87年組は割と水野捕手がブログで書いてるし