日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権

忙しすぎて決勝に触れるどころではなかった…。
佐竹投手と田中幸長選手が「連覇」になったわけですな。なんにせよ、佐竹投手が頑張るのは嬉しいので素直におめでとう、と。MVPはそりゃ取っていくよなー。ただ、やはり二大大会のトーナメントは、「二番手以降」がいかに頑張るか、だと思うので。だから、上杉投手を取材したのは、やるな毎日新聞。社会人野球で生きていくことを決めたのかな。そういう生き方もまた本人の選択。あと、結婚おめでとう、だね。
なお、表彰選手はJABAのPDF資料をば。日本生命・清水投手が優秀選手かあ…。…いや…初戦の頭部死球がどうもこう…もにょもにょなので…。