日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関西六大学、というか産龍戦。12回までスコアレスドロータイブレークとか熱いな。そしてタイブレークになっていきなり5点ゲットする京都産業大は流石というか。京都産業大・津田投手が結局完投してるし!これで京都産業大の優勝決定。ところで、前日までの打撃投手10傑がリーグ公式に出たのだけれど、龍谷大・中村辰哉捕手、この時点で打撃4位とか。1年生で凄いなあ…。
関西学生、というか同立戦。先に前日の試合の後日譚。同志社スポーツアトムが前日の試合の記事と、柏原投手記事きたー!ありがとうアトム。で、まあ、今日の試合は…ねえ…。やらかしちゃったよ。2年前のJABA京都で先輩が似たようなことやらかしたなーとか思いながら。まあ、正直、今日の同大は相手の制球が乱れている間に、もう少し点数とらなきゃだったねえ。あと、花田投手が結構いい感じなのだけど、もう少し踏ん張れたらなあ…。ちなみに、何故か連盟の更新が遅れていて、近大と関大はどうしたのかと思ったら、関大が勝ってた(日刊スポーツより)。これで、明日の同立戦で、立命館が勝ったら立命館の優勝、同大が勝ったら関大の優勝らしい。
九州六大学。3位決定プレーオフ九州国際大が勝利して3位に。