日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

上記以外の各地

札幌一部。道都大・金沢投手、頑張ってるんだね(日刊スポーツより)。明治神宮大会での登板も糧になったんだろうなあ。
神奈川一部。げげ、神奈川大が優勝大手。そして来週、これで勝ち点とれば勝ち点5で優勝という相手が…KAIT…!う、うわあああ。ちなみに優勝は桐蔭横浜大と神奈川大の2チームに絞られてる。で、横浜商科大…。ちょっと今季は沈んでるなあ…。
京滋一部。…成美大と佛大、また引き分け!?次の試合、どこになるのだ…と思ったら、ずいぶん遅くに開催(佛大野球部ブログより)。これはまた…。
関西六大学。京都産業大、勝ち点2ゲット。これで勝ち点2のチームが4つ。龍谷大が明日勝ったら、5つ勝ち点2という恐ろしい混戦に…。
関西学生。実は昨日の同大の敗退で、京大・田中投手が全チームから白星を挙げたみたい(日刊スポーツより)。あれ?そうだっけ。同大、そんなに京大に強くないから、もう負けたことあるのかと思ってた。で、本日の試合。同大は勝った、のだが…。京大・田中投手が連投して完投?何考えてるの?明日投げるの?土曜日からvs立命館あるんだよ?そうそう、1回戦は雨のせいもあるだろうけど、やはり柏原投手が良くなく(同志社スポーツアトムより)。明日は晴れだからね…?