日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東北地区代表決定戦。富士大が優勝(日刊スポーツより)。
東京新一部。創価大にタイブレークで勝った共栄大が2位で横浜市長杯へ。ああ、横浜市長杯は神奈川大と当たるのね。流通経済大9回までノーヒットノーランで10回タイブレークで負けたそうな(スポーツ報知より)。…それ、某選手がやってたので微妙に親近感が(え)東京新はノーヒットノーラン記録になるんだろうか。神奈川はなるけど。
東京六大学。立教が負けたので明大が優勝。…どうしよう、ヤクルトドラ2をこの書き手は蟠りなく応援できるようになるんだろうか(ちょっと待て)
首都一部。桜美林大が優勝(日刊スポーツより)。東海大は2位で横浜市長杯へ。桜美林大は創価大と、東海大は国際武道大と当たる…って後者、系列校…。
神奈川一部二部入替戦。鶴見大が勝って1勝1敗。しかし、鶴見大・竹内投手、これは3連投ありえるんじゃ…。
関西学生。立命館と関大が勝ったので、この2校のプレーオフ。同大にはまた会えないか…。
九州大学選手権。日本文理大が優勝。