日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会とか諸々

まずは。富士重工業が監督変わった…!(毎日新聞より)しまった桐蔭横浜大とのパイプが(え)新監督氏、國學院のOBなのですなあ。
JABA伊勢・松阪大会。ええと…ヤマハがよくわからない爆発っぷりなのだが、なんだこれ。vsトヨタ自動車の9回裏の8点が特におかしい。しかも明らかに最後3ラン以上の逆転サヨナラ本塁打だろうし…。
日本選手権の組み合わせが出た(JABA公式より)。見には行きたいが…宿が結構埋まり気味。ツアーじゃないととれない様子。
さて、個人的に気になる話が新日鐵住金広畑野球部ブログより。近畿選抜オーストラリア遠征、だと?ええと、新日鐵住金広畑の選抜メンバーだけでオーストラリアに追いかけて行きたいぐらいに(待)個人的にドツボなのだが、他は誰だー!