日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗後日譚

まずは優秀選手賞を(JABA公式より、PDF注意)。何が嬉しいって新日鐵住金広畑・物部選手が選ばれてるー!わーい!
さて、西濃運輸側。佐伯投手は結構ぶっつけ本番だったよ(スポーツニッポンより)。まあ、その方が肩は休められたのかもしれないが。経験値は元々高い人だし。そして、実はちょっと佐伯投手ががっちりしたなあとは思っていたら、筋トレしたんだね。一方、打者の大ベテラン様(毎日新聞より)。地方版の記事の方がいいなあ。
でもって富士重工業側。こちらはいずれも毎日新聞の地方版より。阿部ヘッドコーチ記事きたあああああ!だよなあ、ベテラン怒れるのは、この方なんだよなあ。更に、選手全員にコメントとるし!やるな群馬版。そして何よりも平井投手の言葉が…いかん…。