日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明治杯後日譚

テレビ放送を見た。男子をおまけみたいな放送にするなあああああ!しかもフリースタイルだけ!?グレコローマン映せやあああああ!…ぜえぜえ。しかし、女子69kgが放送されるとは。まあ、土性選手のタックルからの投げは見栄えはするだろうなあ…。しかし、伊調選手が58kg級に落としたのは、63kg級に満たなくていつも大変だったからであって、別に5kg減量なんかしてないんだが…(確か何もしなくて60kgぐらいじゃなかったか?)。そういう情報操作やめようよ実況。
あ、とりあえず動画は見た。プレーオフ松本隆太郎選手は凄いな。一瞬の隙見せたらローリング→ぶん投げ→ローリングのテクニカルフォールか。ぐはー。日本レスリング協会の松本隆太郎選手特集の記事も併せて読むと、「この人、どんだけ若手へのぶ厚い壁になるつもりだ!?」と思わないこともないが。