日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

北海道一次。室蘭シャークスも二次行き。あとはトランシスか、WEEDしらおいか。
東北二次。トヨタ自動車東日本が勝ったのか。七十七銀行が先発東谷投手だったから、個人的にはちょっと痛いけど。そしてTDKきらやか銀行相手に本気の阿部正大投手投入。そりゃそうだな。
南関東二次。毎日新聞に千葉のチームの展望が載ってた。JFE東日本・幸松投手が既に絶大なる信頼を。
東海二次。東海理科は第一の崖っぷち回避。でも次もまだ崖っぷちなんだよな…。しかも次の相手、間違いなく企業だし…。まあ、三菱重工名古屋とジェイプロジェクトももう崖っぷち対戦になっちゃったけど。というわけでジェイプロジェクトにヤマハが勝利。ヤマハ・ツギオ選手、本日何故か3四球。勝負を避けられたのか何なのか。
近畿二次は昨日の後日譚。日本新薬はOBの皆様がいらしてたそうな(毎日新聞より)。昨シーズンの勇退選手、結構社業で残ってるんだなあ。ちょっと嬉しい。
九州二次。九州三菱自動車…。抜けた人のせいかって言ったら、だいだいクラブチーム相手には抜けた人使ってなかったから、それは違う気がする。やっぱり冬に鍛錬できなかったかな…。三菱重工長崎も厳しい試合だったな。