日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

北海道一次。密かに航空自衛隊千歳…沈んでしまってないか?JABAのPDFの組み合わせ、多分明日の試合は航空自衛隊千歳じゃなくてWEEDしらおいだと思うのだけど…。昨日は辻選手も二塁打してたし、よしよしとか思っていたのだが。
東北二次。日本製紙石巻は昨日の試合、大丈夫かなあと思っていたら…vs自衛隊青森での点数が…。なんだこれ。ワイルドカードもあるから、手を抜けないのは分かるけど。TDKvs七十七銀行は…TDK、よく頑張ったなあ。阿部正大投手が意地の完投勝利とか。というか、東北マークスどうしたの…。
北関東二次。先に昨日の話。…富士重工業…。富士重工業ブログで内容見たら、林選手は痛いだけでヒット出なかったのか…。しかし…東明投手はこんなに頑張ったのに(失点も失策絡んで走者出してるし)、替わった柳沢選手がいきなり3ラン喰らっちゃいかんよ…。しかし、新日鐵住金鹿島・石田投手(毎日新聞より)、よく投げたなあ。東明投手が139球だから(毎日新聞より)、球数が全然違う…。しかしそれにしても、この試合のJABAの漢字間違いが酷い件。本日は富士重工業は勝ったけど、明日…だなあ。
西関東二次。横浜金港クラブ、凄い惜しい試合したんだよなあ…。菊沢投手も先発していいところまで投げていたみたい。敢闘賞もらっちゃったよ。…ところでその…補強選手に選ばれちゃったりすることは…(ぼそ)もし選ばれるなら三菱重工横浜がいいわけだが。バッテリー「再び」だし。ちなみに、横浜金港クラブ勝利まであと一歩のところで防いだ三菱重工横浜の選手は前田捕手だったりして(神奈川新聞より)。…後で文句言ってそうだなあと思ったり。
東海二次。一昨日の話から。ヤマハ実は出ていないのは気づいてた(毎日新聞より)。自打球のせいだったのか…。それを晴らす、というところが素敵だ。昨日はHonda鈴鹿が生き残り(毎日新聞より)。庄司選手も適時打してたか。で、今日は…やったー!JR東海抜けたー!新日鐵住金東海REXは東海理化にスミ1で負ける。ああ、新日鐵住金東海REXの先発、畠山投手だったのに…。三菱自動車岡崎・宇田川投手も、最後の最後にサヨナラ本塁打被弾とか…。
近畿二次。一昨日の第1代表決定戦の話(毎日新聞より)。とりあえず、部内でお揃いTシャツ作ってるところが日本生命らしい。選手は部内に抱負とか言っていくのかね。で、本日だが…ニチダイがちょっと心配。新日鐵住金広畑も崖っぷちになっちゃった。深水投手、久々に被弾したね。でもその後、結局4イニング抑えるんだもんなあ。
中国二次は本日より。いきなりワイテックと三菱重工広島がコケた…。こ、これは…。JFE西日本、陶山投手が先発なのは嬉しいよ。
四国二次は順当。ノーヒットノーランが出たみたい(毎日新聞より)。
九州二次も本日より、だったのだが。雨天で結局できたの1試合だけって。